たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10


ブロネットさん経由でお試しさせていただいている、
いろいろと話題のたかの友梨さんのコスメです(笑)

まぁ、いろいろと話題ではあるのですが(笑)、昔からある大手の一流エステであることは変わりありません超スマイル

そんな、たかの友梨さんの37年の経験と実績から 生まれたオールインワンジェルです☆

厳選された3つの幹細胞由来保湿成分と、プラチナの出会いが生み出したSCサイエンスAAA(保湿成分)※が、
ふっくらと弾むようなハリ感、輝くようなつや感、潤いに満ちた透明感を叶え贅沢なまでに煌めく、まばゆい素肌に導いてくれるんだとかハート ピンク

※3つの幹細胞由来保湿成分
(アルガニアスピノサ芽細胞エキス、リョクトウ成長点細胞培養エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス:保湿成分)をプラチナ(保湿成分)に被覆し た成分です。

早速使わせていただきましたビックリ 17


エステプロデュースなので期待しまくりで、
使う前からテンション上がりまくりでした♪

私には、このくらいの少量でも十分です(実際はもっと使った方が効果的なのでしょうが、あまりつけすぎるのも不快なので)fireworks

この量でもよくのび、潤いも凄いです笑顔
さすが、たかの友梨さんですびっくり

今まで数多くのオールインワンゲルを試してきましたが、この潤いっぷりは断トツ雑ハート

他のオールインワンゲルは顔負けですねcororin3

香りも、ローズはあまり感じませんが、ほのかな良い香りで万人受けしそうな香りです❤

お肌の調子もかなーーりいいですよほし

そうそう、平日の10時にTBSドラマの再放送観ていたら(こんなの見てるの暇人確定w)
そのなかでCMをやっているのを発見しましたうさ




CMのなかで、60代の人も使っていましたので、かなり年齢肌でもイケるんだと思います超スマイル

これひとつでエステ並のお手入れが出来るって、かなり凄いし魅力的ですよねーーー笑顔


エステファクト オールインワンジェル10のホームページはこちらダイヤ

ブロネットさんでは、他にもいろいろなモニターさんを募集していますよラブ-イエロー


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ