Real Standardストレッチカラーパンツ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

「Real Standard」ストレッチカラーパンツ
{9E89A8D1-3DA1-4BE7-807F-651DF73DB702:01}

からだの動きを妨げない驚きの伸縮性で快適な履き心地を実現し、
その他ステッチやフロントボタンなど細部にもこだわり、理想的なパンツに仕上げたんだそうです

■素材
綿76% ポリエステル22% PU2%

■サイズ
28インチ(61cm)
30インチ(67cm)
32インチ(73cm)

私は61でピッタリですよー
いや若干きつい!?でも67は絶対無理だから、これでいいんだと思う

■カラー
ブラック、カーキ、ワインレッド、ネイビー、ブルー、ブラウン

私は無難にブラックにしましたが、カーキも気になります⭐️

着画はこちら
↓↓↓↓
{1D170B00-1FB6-4B6E-828D-3F3E21245FEB:01}
正直、このくらいの短いトップスには合わせにくいかと思います


{DF89F105-8A4D-49A5-A3B5-69F69EEF7E0B:01}
この丈のトップスでも、かがむと下着が見える恐れはあります。

{0D47EF18-C404-4075-A3E4-A00CE426D304:01}
私はこんな感じがベストかなーと思う

ハイウエストもあれば嬉しいです

{DC4E848E-664A-4635-9B62-6C95E0D33470:01}

1990円ですが、今後990円セールもしていくそうですよ


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中
株式会社マックハウス