ドラフト会議 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

年に一度のドキドキタイム
{EDA32A1B-1524-4E2B-9E52-E1D4DA0BBB6F:01}

息子も、今日はお友達と約束もしてこなく、
早く宿題を済ませていた

特番も観るため、お風呂やご飯も早めに済ましたしww

いやーー何が起こるかわからないww
てか真中さんワロスwww

反面、工藤さんはバッチリ引き当てて、
日本シリーズどうなるよwww

オコエくん楽天かー、なんか合うかも

東海大菅生の勝俣くん指名されなかったねー、
ムサシ君も育成だし、
佐藤せな君の下位指名には本当にビックリしたし、
厳しいねぇ

でも、巨人の松本なんてドラ1だけど、
賭博やって、あのざまだもんねーー

イチローや清水も下位だったけど活躍してるしさ