ノブマーレでキャビテーション体験をしてきました♡ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

北千住のノブマーレで、キャビテーションを体験してきましたーー

初めて常磐線乗ったぜ

北千住、『東京の外れ』『ヤンキー多くて治安悪い』とかいうイメージあったけど、
日暮里からすぐだし、マルイとかあるし駅前は小綺麗
イメージと違う駅前だった

1分も歩くと、モロ北千住イメージそのものだがww

歩くこと5分ちょっと。

目的地到着ーー
{F5795919-F37D-4B6E-8F15-D885E1177D3F:01}


キャビテーションとは?を説明しましょう

「キャビテーション超音波×ラジオ波」で脂肪溶解させたあとに、ノブマーレ独自の特徴的な温熱ケアとリンパドナレージュ(リンパ排出法)でリンパにそって脂肪や老廃物を排出し、
痩身効果を最大限まで引き出してくれるというものです

こーんな機械です
{CAF8860F-7E36-4E9F-8339-97E42E859EBC:01}



私はこのベッドで寝てるだけーーー
{98DAAADA-8177-431E-A5CC-EB05FF066851:01}

私が受けたのは、ウエストくびれコース

ガチで力士みたいになってるお腹をどうにかしたくて

最初は、蒸しタオルとシートでお腹を温め
これめっちゃ極楽だった

私、お腹冷え気味だからさーー。

そのあとジェル付けて超音波当てていくのですが、
ジェルの冷たさも不快感も痛みも何もないので、スッゴく楽ですよ

超音波のキーンという音は身体の中から聞こえるけど、
慣れれば普通に施術してくれるエステティシャンさんとお話ができるレベル

若干くすぐったいけど、これも慣れれば余裕


超音波の後のマッサージも、
最初はくすぐったいけど、慣れれば大丈夫心地よい

担当していただいた田島さんによると、胃の周りに老廃物が溜まっているんだとか、、
確かに硬くて

60分癒されながら施術した結果

効果を感じたくてキツめのパンツを履いてきたのですが、

なんと









驚愕(・∀・)


私、顔は痩せ気味で、これ以上頰がこけたらヤバいので、ダイエットも気を使うんだけど、
こちらは、気になる部分だけに直接アプローチすることが可能なので、
栄養が足りなくなったり、痩せたくないところまで痩せるというデメリットもないので素敵ですね

ほんと、私は顔から痩せて、お腹は絶対に痩せないもんなぁ

なんと初回なんて7350円
{F071AB9A-6D2C-41E0-9D03-5B2CFD9910B9:01}

もちろん続けるに越したことはないんだけど、
同窓会の前とか、着れないワンピを着たいイベントのときとか、
ちょこっと行くという使い方もアリかも★

担当してくれた田島さんとツーショット
{1DBB21C2-AC00-488F-AECE-0364F427A1C9:01}

私はJRの常磐線使ったんだけど、
確実に地下鉄のほうが近いですwww

で、、
あれから3日。

またこのパンツを履きましたが、
まだ緩いですよーーー

すごいですね、キャビテーションお願い

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中
足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)