ナターシャズ・アロマ(使った感想) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ナターシャズ・アロマ(使った感想)
{0A7423EF-E060-4C83-859B-455D046BE09B:01}

先日ご紹介させていただいた、こちらのマッサージオイル

毎日真面目にマッサージさせていただいております💚

オイルは透明でサラッとしております
{2B4CA049-F341-4A91-93EF-958C391CA640:01}

香りは、爽やか系

レモンとハーブが混ざった感じですトロピカルカクテル

100%天然っていうのが良い

べたつかないしよく伸びるので、マッサージもとってもしやすい

セルライトはもちろんだけど、
なんとなく浮腫んでるなぁって最近凄く感じてたので、むくみ対策にも良い感じ💞

熱めのお湯にゆっくり浸かって、
お風呂上りにこれでマッサージするのが至福のひとときとなっております

6000円とお高いけど、続けてみたいなぁって思っています

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

アロマパワーでセルライトケア!【ナターシャズ・アロマ】