飯塚は昨日よりも更にひどい雪で外は銀世界です雪雪子供は大喜び、大人は憂鬱な溜息DASH!・・・



パパと長男君は二人でお店の前で雪だるまを作って楽しんでいましたが・・・それを見ていた次男君は雪で頭が真っ白にガーン帽子をかぶるのが嫌で泣きながらお店の中へ避難です悔しい


1月最後の日曜日というのに・・・こんなに雪が降ってはホントに困りますねぇむっ涙

さっき、ママ友とも話してたんですが、「今日は外に出られないだろうなぁ・・・」と、このぶんじゃ売上に大打撃です爆弾ドンッ右下矢印


さてさて、ぐちばかりでは・・・ダメですねあんぱんまん定休日明けの水曜日から徐々に春夏物のお洋服も展開していきたいと思っています。春らしい綺麗なお色で、可愛らしいお洋服沢山お買取させて頂いております。

どうぞお楽しみにハートakn




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ


きっずえんじぇる 飯塚店のブログ




きっずえんじぇる 飯塚店のブログ