焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋



9月のお休み予定です






いいづかpay

飯塚市生活応援クーポン券

ともにご利用頂けます‼️



栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗



新着です。



木製ベビーハイチェア

左 ベルト有り→7ヶ月頃から使用可

右 ベルト欠品→1歳過ぎてからのご使用をお勧めします。




バギー

久々にお買い取りさせて頂きました。


こんにちは。きっずえんじぇる飯塚店です。

2日連休頂き、ご迷惑をおかけし致しました。


お盆休みに家族で体調不良になり、そこから体力が完全には戻っていなかったようで、残暑や新学期と重なり疲労が溜まっておりました不安

お散歩したり、お昼寝したり…ゆっくり過ごさせてもらいだいぶスッキリしたかなぁ〜口笛

来週からは朝課外も始まり更に早起きになるのでお酒控えめな生活を心がけたいと思います爆笑


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ