ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


9月のお休み予定です。





ただいま店内で寂しいなぁ…と思う商品です。

その他も随時お買い取りさせて頂きます爆笑


おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ


新着紹介



パウパトロール パウステーション

ベーシックビーグル チェイス、ロッキー付属



こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。

夜がかなり涼しくなり、エアコン要らずになりましたねー♪日中との気温差があるので体調崩さないようにお気をつけくださいねニコニコ


去年ほどの数はありませんが…ハロウィンの衣装を並べてみました‼️


エルサやジャスミン、スーパーマンなど…

良かったら是非覗いて下さいニコニコ

長袖のお洋服もちょっとずつ入れ替えてまーすニヤリ


それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしております照れ