おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。
久しぶりの更新になりました。
ちょっと前から更新するつもりでしたが…なかなかできずえーん

今日は快晴☀️
朝から気分が良いですね🙆


リッチェル 2wayチェア


キッズバイク

未使用かな…⁉️

綺麗です✨


カーキャリア 中の車はいません悲しい

しかし…大きいです❗️

チャギントンサウンドカ


アンパンマン ひみつのバイキン基地

欠品ありません。きれいですが…だだんだんのお腹の扉が不良です悲しい


未使用です。


その他ハイタイプミニベッドやジュニアシートなどお買い取りさせていただきましたー♪

ありがとうございました😊


お洋服もサイズにばらつきはありますが毎日ながそでに入れ替えてます!


10月に入ったら防寒着も出していきたいなぁ…と考えてます…←あくまでも予定は未定笑い泣き


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ