おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。9月ももうすぐ終わりますね。
朝晩と日中の気温差が激しくなってきました。下の子はお風呂上がりのパンイチで寝落ちしたらしく、喉をやられたようです笑い泣き
寒暖差で体調悪くなる方も多いので皆様もお気をつけ下さいね。






ロディ久々にお買い取りさせて頂きました爆笑


探していらっしゃっていたお客様、もうGETされたかなぁ…指差し


店内のお洋服あらかた長袖に変わりました!

分厚いお洋服を足しながら、アウターも準備して行きたいと思いますニコニコ


今年も皆様の冬支度のお手伝いができたら嬉しいです☺️


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ