こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。

昨日のお休みは一日家に引き篭もり午前中に掃除や食事の準備などの家事をし、午後からはダラ〜っと過ごしました口笛
前から汚れが気になっていたオーブントースターの扉の内側をお手入れをして、ピカピカ✨にしたのですが、主人にすら気づいてもらえませんでした笑い泣き笑い泣き
まぁ…こんなもんですな悲しいビフォーアフター残しておけば良かった悲しい



ミキハウス バスポンチョとミトンのギフトセット

もちろん未使用品です。


ミキハウス ホットビスケッツ

スパッツ、スタイ、靴下入りのギフトセットです。


こちらも未使用品です


写真が縦ですみません。


アンパンマンよくばりビジーカー

10ヶ月頃からお使い頂けます立ち上がる


カトージ ウッドスルーオートゲート

76〜104㎝対応です。


乗用玩具がちょっと増えました爆笑

もうちょっと気温が下がったらお外遊びも気持ちよくできますね〜口笛


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ