おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ



10月のお休み予定です。

あと追加をどこにするか考え中です🤔

決まり次第お知らせしますね。


注意10月7日(土)、8日(日)はそれぞれ子供の部活の試合や検定試験の送迎の為不在となる時間帯があります。その際は張り紙を貼って出ます。

ご迷惑おかけしますがご了承下さいませ。


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。

はぁー…もう10月に入りましたねぇ。今年もあと3ヶ月切りましたびっくりびっくり

ホントに一日が終わるのが早いびっくり

昨日のお休みは私1日引き篭もりDayでした。

アレしようかな…コレもやっとこうかな…?なんて寝る前に考えていた事は何一つせず、ただダラダラと過ごしておらりました泣き笑い泣き笑い

かろうじて簡単な掃除と夕食作りはやり遂げましたが口笛

こんな日も必要だ〜と肯定し、夕方から押し寄せる後悔の波と闘いました。

ダラダラ大好きなのでまたやるので懲りません笑い泣き




トミカ ハイパーレスキュー




Coleman レインブーツ 21㎝


ラルフローレン スリッポン 17㎝




VANS スリッポン 17㎝

左→タグなし未使用

右→タグ付き未使用



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ