こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。

しばらく更新をおサボりしておりました不安
洋服の入れ替えやなんやら頑張ってたら後手後手になっちゃうんです…いくつも同時に上手くやりこなせないアラフィフ悲しい
どうぞこれからも生暖かい目で見守り下さい泣き笑い

めっきり朝晩寒くなりましたね。皆様暖房器具などもう出されましたか?
我が家はまだ出さずに頑張っています。
寝具とパジャマはモコモコで爆笑

店内もアウターも並べて始めたのですが…今年はお洋服の量が多いのか⁉️特にノンブランドの棚がパンパンで入りきらずパイプやカウンターの中にも置いてます。アウターももっと出したいのですが、様子を見ながら足していきますね。
ブランドのお洋服はサイズによってはちょっと寂しいところもありますが、110㎝以降は割とパンパンですびっくり



アナ雪かなぁ…  110㎝


エルサ 110㎝


ハロウィンまであとちょっと❗️

まだ間に合います🎃



jenni ブーツ 24㎝

新品未使用。


サイズを間違えて購入されたそうですえーん




それでは本日もまだまだ皆様のご来店をお待ちしております照れ