栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗紅葉紅葉紅葉


11月のお休み予定




紅葉紅葉紅葉焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。

今日は朝から☔️

毎週金曜日は長男の朝課外がありません。

今日もまたその事を忘れてアラームで飛び起き、慌ててお弁当を作って、張り切って6時半に長男を起こしたところで発覚ガーン

朝から損した気持ちです不安


ゆっくりコーヒー飲んできました笑い泣き


明日はちょっとゆっくり起きれそうですニコニコ


昨日素敵なお買い取りをさせて頂きました♪



エルゴベビー

アダプトクールエア 3ポジション

とてもきれいです✨


グレコハイチェア フロアツーテーブル
















首座り〜幼児期まで長く、そしていく通りにも、2人同時にも使えたり…大活躍間違いなしですね。


初めてお買い取りさせて頂き、色々チェックしましたが、私も子供達に使って見たかったなぁ…と思う一品ですニコニコ

状態もきれいで良いですよ〜✨


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ