こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。
今日はちょっと秋らしい過ごしやすい日ですね紅葉
紅葉もチラチラと色付いてきましたね♪
先日主人と2人で吉野ヶ里遺跡へ行ってきました♪
あー、ちょっと色々あっての吉野ヶ里だったのですが…大きなどんぐりが沢山足元に落ちていて秋を感じました爆笑
主人は童心に帰り少年のように目をキラキラさせておりました笑
ポケットにどんぐりを忍ばせていましたが…帰り際にちゃんと置いて帰っていたので大人の心を取り戻したのでしょう爆笑



クイックウォーマー 

トイストーリーのデザイン初です!

可愛い❤️


アンパンマン 補助便座


アンパンマンよくばりビジーカー

箱無しですが綺麗です✨

もう一個前のモデルも箱ありでございます。

こちらも綺麗です✨


SPARKY kidsバイク

こちらも綺麗です✨


ジャンパルー ニモ

こちらも綺麗です✨

箱無しもございます♪


ファルスカ ベッドインベッドフレックス

こちらも綺麗です✨


こちらの商品分ただいま3点ございます。

1点のみ箱無し、ベルト欠品です。


それでは本日も…あっ、あとちょっとだ不安

頑張りまーす照れ照れ