おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。
昨日は息子の発熱で急な臨時休業を頂きご迷惑をおかけいたしました。
息子はしばらくボッチご飯となりました悲しい
学校でもインフルエンザ蔓延しているようで…
10日前に予防接種したのですがまだ免疫ついてなかったようで…かかりつけでもびっくりされてました笑い泣き

まあ、中間考査も終わってるし、修学旅行前で良かった❗️と切り替えてますニコニコ

我が家もみんなうつらないように注意しています。今から年末年始の楽しいイベントが沢山ありますからね。 皆様も十分にお気を付け下さいませ。

しかし、若いって素晴らしいなびっくり
40度近くまで出ていた熱がイナビル様と若さのおかげで1日で微熱へ‼️
今朝普通にご飯とお肉食べてました爆笑
元気が1番ですね。




注意注意お知らせです注意注意


当店で長らく頑張ってくれていた自動ドアが経年劣化によりとうとう動かなくなってじまいましたガーン

手動にて開閉となります。
簡易的な取手をつけています。凄く軽いので勢いよく開けると少々危ないかもです‼️
あまり力はいりません。優しく開けてくださると嬉しいですニコニコ

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

今日は凄く寒いです😵
ご来店の際は暖くしてお越しくださいね。

本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ