注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意



自動ドアから手動へ変わりました悲しい

軽いので優しく開けてくださると嬉しいです☺️


※  お願い

ドアが軽い為、勢いよく開閉されますとケガをする可能性がございます。お子様がされますと危険を伴いかねません。開閉はなるべく保護者の方がお願い致します‼️


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意



おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。

今日は少し暖かくなり、朝から過ごしやすいですねニコニコ

今日は朝か長男のお友達が遊びの誘いに来てくれました。長男まだ寝てましたが…笑い泣き

叩き起こされ、いつものメンバーで軽く身体をに行くそうです🏃‍♀️

試験前ですが…笑い泣き笑い泣き

昨日も全く勉強してない事が私にバレたばかりですが…友達が誘いに来てくれたらもうね…いってらっしゃい❗️と笑顔で応えるしかない母でした不安



素敵なお買い取りをさせていただきましたー♪




アンパンマンショベルカー


アルダバーグ スピードスター


エドインター フィッシングパズル




ロディ型はめブロック


絵本おもちゃ収納棚


全て店頭に並んでまーす照れ



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしておりまーす照れ照れ