おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。
昨日は11月22日良い夫婦の日でしたね〜ラブ

えー…私達夫婦、夕方のニュース見るまで気づきませんでした〜泣き笑い泣き笑い
ホント、2人とも笑い泣き笑い泣き
似た物夫婦で良しとします笑
子供達も成長し、家族よりも友達との時間が多くなり、夫婦の時間がさらに多くなりました。
以前は家族で出かけるのも時々ありましたが、今はついて来てくれるのは外食と旅行とジジババのお家だけ(お小遣いもらう為)
いづれ巣立てば2人だけ(果たして巣立ってくれるのか…笑い泣き)想像すると寂しくなるのでとりあえず、夫婦仲良く過ごそう思います。



アップリカ スムーヴ

空気入れるタイプです。


ロディ


取れない傷があります。



あっ、今日は勤労感謝の日ですね!

お店を続けられることを皆様に感謝しながら、本日もがんばりまーす照れ照れ