サンタサンタサンタトナカイトナカイジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリーお祝いケーキお祝いケーキプレゼントプレゼント




冬物衣料SALE開催中〜‼️


冬物衣料  →ついている値札より30%

フォーマル →ついている値札より20%

OFFしまーす‼️




12月のお休み予定。

追加決まり次第お知らせ致しますびっくり


年末年始のお休み

12月30日(土)~1月4日(木)

おそらくこれで確定になるかと…

大掃除が全く終わらず、12月の火曜日休みにことごとく予定を入れてしまった事に後悔する私…悲しい




プレゼントプレゼント誕生日帽子誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日ケーキサンタサンタトナカイトナカイジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスベル



新着です♪


アンパンマン 路線バス


いないいないばぁ しんごうピカピカハンドル



すいすいおえかき

スタンプ台欠品、ペン先少し傷んでます。



こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。

火曜日から修学旅行に出かけていた二男が今日帰ってきます爆笑

関西2泊3日、神社やお寺など見て廻り、どのように

感じた3日間だったかなぁ…。

抹茶大好き息子は自分のお土産に何を買ってくるのだろう…ニコニコ


私の姪っ子がカメラの仕事をしています。

なんと!違う中学の修学旅行の同行でしたが同じ日程で同じ場所に行っていました。

清水寺でニアミスはあったらしいのですが、出会う事はなかったようです悲しい

でも、そんな偶然も凄いな〜と感じた出来事でしたニコニコ



それでは今日もボチボチ頑張りまーす照れ照れ