鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち絵馬お年玉鏡餅おせち門松お年玉




年末年始の営業の変更です。

12月30日は販売のみで16時まで営業致します❗️

⚠️ お買い取りは致しません。



鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉



こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。

主人の気持ちが変わり、急遽30日営業する事になりました爆笑

販売のみですが、急なご入り用や最後のお買い出しに是非ご利用くださいませ照れ



新着です♪


カワイ ミニピアノ



レゴデュプロ 大量詰め合わせ

約220パーツ入ってますびっくり

パッとお値段見るとちょっと躊躇されるかもですが…ネットより安い自信あり笑…きっと爆笑








写真をお借りしました。

トイローヤル コロコロコースターDXとLサイズ

のセット売りです。

Lの方に数個欠品があるようです。まとめて販売なので問題なく合わせて遊んでいただけるかと照れ



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしてまーす照れ照れ