鏡餅おせち絵馬お年玉門松鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち絵馬お年玉





鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち絵馬お年玉鏡餅おせち門松お年玉絵馬



あけましておめでとうございます⛩

本日より営業いたしますニコニコ

今回の年末年始のお休みは実家や親戚宅への挨拶まわりに行ったくらいであとはお家でのんびりしてましたニコニコ

あっ…いや、最終日は来週から旅立つ長男の修学旅行の準備に追われてました不安

ギリギリになってジャージの追加や靴の購入など…バタバタ数件まわり何とか揃い、朝荷物を持って学校へ行きましたニコニコ


高校ともなると事前に荷物を送って身軽に旅立つんですね〜びっくり私の頃とは大違いびっくり

ちなみに私、修学旅行「ハワイ」でしたキメてる

もうね…大して記憶にないんですがね笑い泣き


元旦の地震に続き羽田の火災事故。


被災、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧し、日常に戻る事をお祈りいたします。


私たちに出来ることを考えながら今日も頑張って参りますニコニコ