節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分



1月のお休み予定です。

20日(土)、21日(日)は子供達の部活や検定試験の送迎の為、途中不在時間がございます。

その間はお店の鍵を閉めて不在となります。


節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分



おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。

9日から修学旅行に行っていた長男が無事に昨日帰って来ました爆笑

現地に到着した途端の地震速報には驚きましたが、写メと共に無事の連絡や学校の公式Instagramで様子を投稿して頂けたので最後まで安心できました😮‍💨


荷物とは別便でお土産までも羽田空港から送った強者の息子は、二男リクエストのミッキーマウスのサングラス🕶️と千疋屋を手に「スノボが1番楽しかった🎵」と爆笑


火曜日から親子共に朝課外、お弁当作りと現実が始まります不安

頑張りまーすガーン







メーカー等不明ですが…4輪バギー

2台同じ物を所有していたそうで、こちらは使わなかったとのこと。とても綺麗です✨



タイヤが大きいので安定感があって良いですねニコニコ


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ