おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。
昨日はお休みを頂きご迷惑をおかけしました。
「家族の日」を作りたく、みんなが何もない休日をゆっくり家族で過ごしました。
おじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったり、息子の靴を買いに行くついでに久々に外食をしたり…パパは酔っ払いになりました笑い泣き
充実した1日となりました。

子供達が小さな頃の休日はおじいちゃん、おばあちゃんに預け仕事を優先していました。自営業なので当たり前の事と思っていましたが、年を重ねるにつけ身体の変化と子供達の成長を実感し、一緒に過ごせる時間を大切にしたくてお休みを頂いてます。
しばらくこのような「家族の日」のお休みを頂くと思います。皆様に甘えさせてもらいたいと思ってますニコニコ





ベビートレンド 2人乗りベビーカー。

綺麗です✨


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ