雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形



度々の連休となり申し訳ありません。


雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形


おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。雨が降ったり止んだり…変なお天気ですね不安

我が家今年は家族全員で花粉にやられておりますガーン

私と二男は万年アレルギーでずーっとアレルギーのお薬を飲んでいるので当然花粉にもやられます笑い泣き

主人と長男は軽くて薬もいらない年もあったりなのですが…今年は早々目と鼻やられてます悲しい

各々点鼻薬や薬を必要な物でなんとかやってますが先が長いです予防

洗濯物が外に干せないのでストレスです不安





アンパンマンnewくるコロタワー

アンパンマンのほっぺが光ります❤️

ボール5個あります。



ベビーアイランド ベビーサークル






色んな形に組み立てられる優れものラブ

綺麗です✨


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ