こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です爆笑
今日は暖かくて過ごしやすいですね〜ニコニコ
花粉さえなければ…最高なんだけどなプンプン

先週末、年に数回持ち回りのワイン会🍷がありました。今回は我が家担当。子供も合わせたら総勢12人‼️
頑張って作った料理はもちろん、持ち寄ってもらった料理やお酒もほぼなくなり、楽しいひと時でした
爆笑
家も片付くし、美味しい、楽しいで良い事尽くめでした🙆

新着です✨


おでかけネコちゃん病院セット

注射欠品です。



わくわくミニチュアキャンプセット

リカちゃんサイズのお人形と一緒に遊べそうです。


久々のカーズ



お洋服も少し出しまーすニヤリ


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ