おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です☆
なんだか毎日があっという間に終わる感覚ですびっくり
仕事中の記憶があんまりない不安
そして夕飯を食べ終わるとまた記憶がなくなる…笑い泣きこれはアルコールのせいか泣き笑い泣き笑い
でも、今週は元気かなぁ〜どうされてるかなぁ…と気になっていたお客様にお会いできたのは覚えてますw




カリブ らくらく2wayチェア

6ヶ月〜36ヶ月


ingenuityベビーチェア

サイドベルト欠品です


コマツショベルカー

ヘルメット欠品です


SeesaW

室内用キッズシーソー

箱に綺麗に収まらず…飛び出しております不安


夏物お洋服も追加しました♪


それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしております照れ