桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





ランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセル



おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です☆


今日から新年度始まりましたニコニコ

新生活を迎える皆さま、ドキドキハラハラもあるかと思いますが、楽しみながら頑張りましょう爆笑





まずは本日の🌸

綺麗に咲きました〜🌸

私のお花見🌸ここで完結ですグラサン



新着です



ショベルカー

またまた仲間が増えました爆笑



豆イス


おもちゃ箱



三輪車もお買い取りさせていただいてます!


こちらはメンテナンスが終わり次第紹介しますね。



昨日私はOFF日で友達とランチに行ったりゆっくりさせてもらいました❤️


甘いものでも買ってお友達宅でゆっくりしようかと、弁分のシャトレーゼへ寄るとなんと!改装前の半額セール中でした〜びっくり


ケーキも半額で…3人でショーケースの前でJKかの如くわちゃわちゃし←(店員さん冷たい目をしてました。ごめんなさい🙏)冷凍ピザも買い占め爆買いしました爆笑爆笑

安く買えたのも嬉しかったのですが、それを長男が笑顔で聞いてくれたのも嬉しかったですラブ


きっずえんじぇるもご来店頂いた皆様に喜んで帰ってもらえるよう日々頑張りたいと思います照れ