こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。
新学期もスタートし、息子ズ2人とも最終学年となりましたニコニコ
長男は進学コース別なのでほとんど変わらず、何なら担任の先生も三年間同じ爆笑
私的には違う先生ともお話ししてみたかったですが、ドキドキせず済むのでまぁ、良かったかな笑
二男は綺麗にシャッフルなので仲の良いお友達数人と同じクラスになれて良かったとニコニコ
担任の先生も長男の頃から関わりのある方なので安心です😮‍💨
今年は親子で色んな意味で厳しい1年となりそうですガーン
ちょっと痩せるかな⁉️→淡い期待笑



コンビ メチャカルハンデオート4キャス

ミッキーマウス柄で可愛い🩷

綺麗です✨




今のところ4月は火曜日の定休日のみお休みにしようかと考えていましたが、学校行事が入りそうなのでそこを臨時休業とさせていただく事になるかと思います。

分かり次第またお知らせいたしますね照れ


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ