おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です☆
今日も気持ちの良い朝ですね☀️
昨日は主人が不在だったので久々にアルコール抜きの夕食でした。
心の弱い私は朝、禁酒を決めても夕食時にグラスを差し出されると手に取ってしまいます泣き笑い
鋼ねハートが欲しいこの頃です…悲しい

新着です。
アンパンマンのおもちゃお買い取りさせて頂きました〜爆笑


アンパンマン おおきなドラムセット

土台が逆にセットされてしまってますが問題なく遊んでもらえるかと思いますニコニコ


アンパンマン 炊飯器セット

アンパンマンのお顔が少し薄くなっています。



アンパンマン ジャムおじさんの焼き立てパン工場

紙でできた物、トレー、飲み物など欠品あります。

動作確認しています。



アンパンマン おふろでかさねてシャワーカップ


カップによって水の出方が違います。


メルちゃん お風呂


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ