こんにちは…きっずえんじぇる飯塚店です。
昨日はお休みをいただきご迷惑をおかけ致しました。
長男の最後の授業参観に行ってきました♪
ただ先生の話を聞くだけでなく友達と集まり、それぞれ話し合って出した意見をパソコンを使ってまとめていくという私達の時代とは異なる授業方法を見せてもらい、楽しそうに授業に取り組んでいる息子達を見る事ができ嬉しかったです爆笑
終わってからも息子の友達達が挨拶しに来てくれたり…良い子達ばかりで恵まれた高校生活を遅れている事に感謝です。
楽しい参観となりました爆笑



レカロ ゼロワンエリート

新生児〜18㎏まで

ベビーシートとチャイルドシート両方セットできます。

なんだかわかりにくい説明ですみません。

とにかく画期的ですびっくり





歩行器

ほとんど使用されなかったそうで綺麗です。

シート洗濯してます



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ