G.W中のお休みです。変更の際はお知らせしますね。



こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。

今日は朝から結構雨が降っていたのでまったり営業かな?と思っていましたが、連続のお買い取りでバタバタ忙しくさせてもらいました。

雨の中お買い物やお買い取りに来て頂きありがとうございます爆笑

素敵な商品沢山ですよ〜口笛




トランポリン

綺麗です✨



おりたたみジャングルジム



少し日焼けがあります


アイデス 三輪車

こちらも綺麗です✨



コンビ ジョイトリップ

1歳頃〜使用可

綺麗です✨


その他の物は準備が出来次第お知らせしまーす!

昨日、ZARA、GUをメインに110~140㎝の未使用のお洋服お買い取りしております。ほとんど男の子用かなぁ…🤔


それでは本日もあと少しがんばりまーす照れ