ふたりは仲良し | うぇすたびっしゅさんブログ

うぇすたびっしゅさんブログ

神奈川県横浜市在住フレブル2匹と人間2人のつれづれブログ♪( ´▽`)

マクが来て5日が経ちましたが。、

飽きずにずっっっと(笑)


遊んでいます。


photo:01




こーんなふうになったり。。


photo:02




マクちゃんやめて~の顔(笑)


photo:03




このウェスカーにいさんの笑顔と言ったら(笑)[みんな:02]

この悪そうな奴の顔を見てください(笑)

ふたり一緒になれば永遠にブヒレスやってます。


ウェスカーはだいぶ手がかからなくなりましたが。。


我が家に静けさが訪れる日が来るのでしょうか。。。








iPhoneからの投稿