実家へ | うぇすたびっしゅさんブログ

うぇすたびっしゅさんブログ

神奈川県横浜市在住フレブル2匹と人間2人のつれづれブログ♪( ´▽`)

急遽実家に帰省しています。

福岡県です。

可愛がってくれた祖母が亡くなりました。

最期まで我慢強い人でした。

病院ではひょうきんで有名だったらしいです(笑)

お月見会ではチェッカーズを歌ったらしい(笑)



葬儀が終わり実家のわんこと久しぶりに戯れ(笑)


photo:01




イングリッシュブルドッグのブレンディちゃん。

最近ダイエット中(笑)

亡くなった祖母がよくおやつをあげていました(笑)



photo:02




ボクサーのクレアちゃん。

10ヶ月の乙女。


ウェスカーくんと誕生日2日違いです。

お茶目でひょうきん



度がすぎるのでいつも家はめちゃくちゃです。


photo:03




フレブルぐりちゃん

もうすぐ3ヶ月のひよっこ。

だいぶ体系ががっちりしてきました。


クレアとも遊べます(笑)


昨日日勤が終わって急いで帰ってきたので


少し羽を伸ばそうとおもいます。

滞在中うぇすたびっしゅ(ウェスカー&マクタビッシュ)はへこさんがひとりで見てくれています。

photo:04




ただでさえ仕事もきついのにごめんね。

彼の好きな博多通りもんを買って帰ろうと思います(笑)








iPhoneからの投稿