mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。

Amebaでブログを始めよう!
【誕生日に】アイロニ/さとみ【歌ってみた】【すとぷり】生まれた日に大好きな歌を歌いました。誰かの支えになりますようにThank you■Original:すこっぷ様https://www.youtube.com/watch?v=clPjNKWe6N0■Vocal:さとみhttps://twitter.com/satoniya_■MIX:kain様https://tw...リンクyoutu.be


5月末に仕事を辞めてから、調子が悪くて、辛かったです。

持病の精神病より、おそらく低気圧の方で辛くて、子供も相変わらず、学校にちゃんと行ってくれなくて、調子が悪いのに早く働けと言われて。

そもそも、子供が学校に行かないと私が仕事に行けず、持病が悪化するし、それは困るの悪循環。

そして、若い時からある、低気圧に寄る体調不良。辛すぎる。

それで音楽の力で泣いてストレス発散してしまおうと.........。

すとぷりのさとみ君と、ころん君の歌ってみたより、泣き歌を。

上に貼ったのは、すこっぷのアイロニです。
本家は初音ミクとかボカロが歌ってるもので、ネットの歌い手さんにより、たくさんのカバーされてます。
すとぷりでも、ななもり。君もカバーしてて、リスナーさんによると、よく眠れるとの事ですが、私は今回泣きたいので、さとみ君をチョイスしました。
さとみ君はすとぷりの中でも、筋肉オタクでオラオラ系のキャラクターですが、歌やシチュどらでは繊細な表現に定評があります。

下に貼り付け、ころん君の歌はたまたま昨日別のYouTubeバーの子の歌配信で歌っていたものを他の人が歌ったら、どうなのだろうと、YouTubeを検索してたら、出てきたので聴いたら、涙が止まらなくなりました。朝から.........。

今日は雨だし、泣いたら明日から頑張らないとと思ってます。