花粉を感じる季節になってしまいましたね…
 
花粉症ではない(と信じている)私も
この季節はお肌がピリピリ
ゆらぎやすくなっているので
ベースメイクも注意が必要。
 
できるだけお肌への負担を軽く!
という日につい手に取るのがこちらです。
image
ベアミネラル
CR ティンテッド ジェル クリーム
SPF30/PA+++
35ml 3,800yen+tax
 
 
実は以前にもモニターでいただいたことがあり
その時は03番を使っていました。
 
少し黄色いかな?と思いつつも
使用感が気に入って結局1本使い切ったのですが、
今回は02番バニラを使用。
やっぱりこちらのほうがしっくりくる♡
image
 
 
 
 
ミネラルイオンジェルフォーミュラが
お肌に触れた瞬間にうるおいが染み渡る、
ということで
とってもみずみずしく伸びが良いクリーム。
image
 
個人的にはBBクリームを使うより
フレッシュで軽いつけ心地なので
お肌の負担を軽くしたい日にはもってこい!
 
オイルフリーで時間が経ってもくすみにくいので
OLさんの平日メイクにも良いのではと思います♪
 
 
厚塗り感は全くなく、
ナチュラルなカバー力で
もともと素肌が綺麗な人のよう♡
image
 
専用ブラシも発売されていますが、
指でささっと伸ばして
スポンジで抑えるだけでも十分綺麗なので
手軽さもポイントかなと思います♡
 
▶︎▶︎ベアミネラル