世界で8秒に1個売れている
というキールズの大人気クリーム
「キールズ クリーム UFC」
 
2月9日より敏感肌用の
「キールズ クリーム UFC センシティブ」が登場!
 
 
ありがたいことに、こちらの
可愛いギフトが届いたので
早速愛用しています♡
image
 
↑こちら、キールズ公式SNSのキャンペーンで
抽選で当たるので要チェック!
応募は2月28日までですよ〜!!

▶︎▶︎キールズ公式Instagram◀︎◀︎

 
 
以前からお世話になっていた
ウルトラクリームこと、こちら。
image
49g 3,900yen+tax
 
 
皮脂に似ていて肌に馴染みやすい
スクワラン(保湿成分)や、
水分を保持するアンタークチシン
肌への水分補給を助けるチガヤ根エキス配合。
image
 
 
水分たっぷりのクリームは
とっても軽くて乳液のようなテクスチャー。
やわらかくてやさしい使い心地です♡
image
 
 
ただでさえやさしいクリームですが、
新作は「敏感肌用」!
image
59g 3,900yen+tax
 
 
 
こちらは嬉しいチューブタイプで更に使いやすい!
旅行やヨガ、ジムに持っていくにも◎
image
 
 
オリーブリーフエキス
角層のバリア機能をサポートしながらやさしく保湿。
しかも嬉しいノンコメドジェニック処方です!
image
 
 
 
若干こちらのほうが固めかな?と感じるものの
お肌に伸ばした時のなめらかさや
なじませた後のふっくら感は変わらず♡

 

 

 

 

 

 

image

 

季節の変わり目と花粉、

ダブルでお肌に負担がかかる春は

1年でいちばんゆらぎやすくなってしまうので、

こういった優しい使い心地のスキンケアは

本当にありがたいですよね...♡

 

キャンペーンとあわせて

ぜひチェックしてみてください♪

 

▶︎▶︎Kiehl's(キールズ)

 

 

***
 
インスタ毎日更新中!

 

 

image
 
 
 
@KiehlsJP