リアルに愛用しているアイテムがたくさんある
大好きなキールズ
 
美白ラインに新たなアイテムが出るということで
新製品発表会にお邪魔してきました!
image
 
 
 
キールズの発表会はいつも本当に工夫されていて
フォトジェニックなだけでなく
とっても楽しませていただいています。笑
image
面白くて見入っちゃうプレゼンのおかげで
製品の魅力がちゃんと伝わってくるから
わかりやすくてどんどん好きになっちゃう。笑
 
 
 
今回ご紹介いただいたのは
こちらの6アイテム。
image
既存品は今までにもSNSなどに載せている
定番の愛用品ばかり。
 
YouTubeでスキンケア紹介()をした時に
出てきたアイテムもあります♡
 
 
大人気アイテムにちなんだ
こんなスイーツたちもいただきました!
image
 
 
 
とっても好みだったこのスイーツは
夜用美容オイルそっくり♡
(おすすめのオイルを母に聞かれて勧めたら真似してた!)
image
定番製品についても改めてブログ書きますね^ ^
 
 
 
 
さて、今回の新製品は
美白ラインの洗顔と化粧水。
image
 
 
こちらの洗顔はスクラブ入りなのですが
とっっっっっても優しいので
なんと1日2回も使えるんです!
スクラブなのに!!!
(普通、週に数回とかですよね)
 
 
古い角質を落としてくれるので
手の甲でちょっと試しただけでも
肌が明るくなっていると実感できました。
image
 
 
 
薬用美白化粧水はこちら。
image
 
 
イルミネーティングミネラル配合で、
化粧水を振ってみると
ミネラルが輝いているのがわかりますよ♡
image
ほんの少しとろみを感じるテクスチャー、
使い続けるとメラニンの生成も抑制してくれます◎
 
 
どちらも3月9日より発売中。
お土産でいただいてお試し中なので
明日にでも詳細レポUPしますね♡
 
 
 
 
***
 
インスタ毎日更新中♡
image