あっという間に4月も半ば…
 
みなさん、
日焼け止め使ってますかー?!
 
紫外線対策は年中すべきだと思っていますが、
5〜9月あたりまでは特に量が多いので
早めに今年の日焼け止めを決めなくては♪
 
 
少し前からいただいて使ってみているのがこちら↓
image
◆DHC サンカットQ10 EXミルク
(SPF50+/PA++++)
50ml 1,800yen+tax
 
 
こちらは顔・ボディどちらにもOKの
乳液状の日焼け止め。
image
 
国内最高表示基準値
SPF50+/PA++++でありながら、
コエンザイムQ10やオリーブバージンオイル、
ヒアルロン酸、黄金海藻エキスなどの
美肌成分を配合していて
スキンケア効果も期待できます◎
 
 
アミノ酸で酸化亜鉛をコーティングした
DHC独自のスキンケア感覚UVフィルター採用で、
汗や皮脂に反応して均一な膜を形成してくれるそう。
 
お肌への負担は軽いながらも
UV-A・B波をブロックしてくれる頼もしさです!
image
 
 
 
伸びがよくなめらかなテクスチャーで
しっとりするけど被膜感はナシ◎
乾燥も感じずかなりいいかも!
image
 
日焼け止め特有のイヤな香りもしないですし、
今のところ欠点が見つからないくらい
とても好みな使い心地でした♡
 
 
ちなみに、超炎天下の海など
レジャーシーンでも活躍する
スーパーウォータープルーフですが
専用クレンジングは不要!
 
いつものクレンジングやボディソープで落とせるので
旅行なんかにも良いと思います!!
 
今年のハワイはこれかな〜♡
 
 
 
 
(DHC様のプロモーションに参加中)
 
***
 
インスタ毎日更新中!
 

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

 
 
image