細い・少ない・柔らかい
お悩み3点セットを持ちあわせた
私の猫っ毛・・・(T ^ T)
 
ストレートヘアがキマっている女性を見かけると
後ろ姿だけでも「このひと絶対美人…!」とわかる気がして
本当〜〜〜〜に羨ましく思っているのですが、
私の猫っ毛はふにゃふにゃうねってしまうので
面倒でも毎日コテで巻かないと外出できなかったんです。
 
 
そんな私が、なんと
ストレートヘアにハマってます!
image
 
 
 
 
使っているのはパナソニック様の新製品 ヘアアイロンナノケア
ひと足早くモニターさせていただきました^ ^
image
Panasonic
ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A
高さ28.7×幅3.3×奥行4.5cm、約360g
オープン価格
(2018年05月01日発売予定)
 
 
 
ストレートアイロンというものを
使うこと自体がかなりかなり久しぶりでしたが、
スリムで握りやすいボディ&
とっても軽いので扱いやすい!
image
ヘッド部分が細いから
全体をストレートにして毛先はワンカール
なんてスタイリングもラク♪
 
 
 
プレート部分は滑りやすさ20%UPの
新グロスコーティング
パナソニックといえばの「ナノイー」
✔︎キューティクルへの摩擦低減
✔︎カラーリングの色落ちを抑制
✔︎髪のツヤ&しっとり感
✔︎毛先のまとまり感
を実現しています◎
image
↑グロスコーティングしてあることによって
ヘアカラーの色落ちも抑えられるそう。
 
更に、プレートのどこで髪を挟んでも
均一に熱が伝わるようになっているので
スタイリングもググッと簡単に!
 
 
 
温度調整は130℃〜200℃まで5段階
image
電源を入れてから30秒で立ち上がるので
忙しい朝にもありがたいです!
 
 
 
 
実際にクセを伸ばしてみるとこんな感じ。
{3C269062-5BCC-4357-A75E-4C7F27DB317C}
 
 
 
 
 
まとまり感が全然違う(笑)
image
毛先は内側に入れるのはお気に入り♡
 
 
 
 
 
個人的には何と言っても
ツヤが綺麗に出るところがお気に入り♡♡
image
閉じて収納できる「開閉ロック」も付いていて
「国内・海外両用」なので
旅行に連れて行くのもおすすめです!!
 
 
 
(パナソニック様のプロモーションに参加中)