青山ヒフ科クリニックの亀山ドクターが開発した
ドクターズコスメドクターケイ
 
 
ニキビが気になるお肌の救世主として人気だった
ケイ AC バランスエッセンスが
毛穴悩みを解消する美容液としてリニューアル!
image
◆ケイコントロールエッセンス
(ブースター美容液)
20ml 7,500円(税抜)
 
 
4月18日に発売されたこちらは
毛穴・皮脂・ニキビ・ハリ
効果が期待できる美容液。
image
 
 
ドクターによると、
毛穴が目立つ原因は「皮脂」だそうで
これは毛穴タイプ・年齢を問わずなんですって!
 
 
・皮脂が酸化すると毛穴にダメージを与える
・皮脂が汚れと混ざって角栓になると毛穴が目立つ
これは、皮脂がほぼ出ない部分は
毛穴も目立たない事からも明らか…確かに!
 
 
 
そこで、こちらの美容液は
高配合ビタミンCとオリゴノールでお肌の土台を整えて
ハリ弾力アップ⤴︎たるみ毛穴にアプローチ
image
ターンオーバーを整える植物エキス配合で
毛穴の詰まりやザラつきも防止してくれます◎
 
 
さらに、この美容液のためだけに作られた
オリジナル配合のカクテルビタミン処方
お肌本来の機能をサポートしてくれるという頼もしさ!
 
 
もうすぐ使い切るくらい
じっくりお試しさせていただいているのですが、
洗顔後すぐのお肌にすっと馴染んで
毛穴が引き締まるのを実感できます!
image
乾燥肌でも安心して使えるくらい
皮脂ケアと言っても全然つっぱったりしないし、
ティーツリーとラベンダーの香りも◎
 
 
いつものお手入れにプラスするだけで
お肌の調子が抜群に良くなるので
さすがドクターズコスメといった感じ。
 
私も30代になり
一番戸惑っているのは毛穴の変化なので
これはかなり良いかも!
 
 
定期購入の場合は今なら3,900円(税抜)から
お試しできるみたいなので
気になる方はHPをチェックしてみてください♡
 
 
 
***
 
インスタ毎日更新中!
image