先日まっきが呼んでくれて
Cosmekitchenの
クリスマスパーティーへ
行ってきましたニコニコラブラブ



オーガニックの食べ物ラブラブ

人が多くてあまり商品が
見れませんでしたがショック!

どれも良さそうなものばかりでしたドキドキ

オーガニック商品最近気になりますニコニコドキドキ


そのあとは先輩おすすめの
代官山にあるchano-maカフェへドキドキ




なんと席がベッド目!!
テーブル席もありますが
せっかくなのでベッド席で♡




居心地良すぎて
少し寝てしまいました(笑)




ご飯も美味しくて
とっても良かったですニコニコラブラブラブラブ


楽しいアフター6でした(*^^*)♡


Android携帯からの投稿