駆け込みで
書いて行きます!笑

コメントお返事*
ネイルは3週間~1ヵ月くらいで
変えてきますニコニコ音譜
遅くなりまして、すみませんしょぼん

12月後半♡


まっきーと知り合いの
BARに行ったりラブラブ
本当にずっと笑いっぱなしで
楽しかった(*^^*)ドキドキ!!



お友達とクリスマスに
わいわいしたりドキドキ

なんだかんだ
毎日あっという間に
過ぎちゃいました目DASH!


今は山口に帰ってきて
家族でまったりしていますニコニコラブラブ


2013年は
新しいことがたくさん
ありましたドキドキビックリマーク


引っ越ししたり
転職したり
初めて海外へ行ったり

でもどれも本当に良い出来事でした*


中でも転職して
出会えた方達の存在は
とっても大きいドキドキ
出会えて良かった(*^^*)


来年は私にとって
とても大事な年です。


色々なことに挑戦していかなきゃビックリマーク
全力で行きます(*^^*)ドキドキ


良い1年になりますようにドキドキ


2013年ありがとうございましたドキドキ!!



Android携帯からの投稿