土曜日は雪がすごすぎて
家から一歩も出れませんでした叫び
ちょっと雪遊びしたけど(笑)ドキドキ

なので日曜日は珍しく朝から
出掛けましたニコニコ音譜
もちろんまっきーと(笑)

六本木のマーサーブランチへドキドキ



本当にここのフレンチトースト
美味しいラブラブ


それからはヒルズで
『永遠の0』を
見てきました目キラキラ


切なかったなしょぼん
とりあえずここで言えることは
岡田くんかっこいいドキドキ
やはりイケメンでした得意げラブラブ


映画後は
表参道寄って恵比寿うろうろ。笑


締めはラーメン食べて
帰りました(笑)ドキドキ


いつも銀座でお買い物休日が
多いから昨日の過ごし方は新鮮ニコニコ音譜


楽しかったですドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿