3月3日で
24歳になりましたドキドキ

今年もお祝いしてもらって
幸せでしたラブラブ

12時の瞬間は
まっきーがお祝いしてくれました♡


まっきーの手作りディナーナイフとフォークワインドキドキ


ラデュレのケーキドキドキ



プレゼントにラデュレの
ポーチとルージュ口紅

至れり尽くせりで
本当に嬉しかった♡!!

ありがとうラブラブ!ラブラブ

2人でドリカムの
HAPPYHAPPYbirthday歌って
楽しかったな(*^^*)

山口からは、りさちゃんから
ディズニーチケット
くれました目ドキドキ!!



さすがすぎる素敵女子叫びドキドキ
本当にありがとうドキドキドキドキ


別日では友達が集まって
お祝いしてくれました(>_<)ドキドキ



集まってくれたことも嬉しかったのに
サプライズでケーキも出て来てショック!
嬉しかった~(´;ω;`)ドキドキ
ありがとう♡♡♡

職場ではみんなから



お菓子♡♡♡

当日birthdaygirlと呼ばれ
仕事いいから!なんて言ってくださり
ちょっと甘えちゃったり…笑


おめでとうをたくさん言ってくれて
幸せな1日でした(*´ω`*)


周りに恵まれていることに
感謝(*^^*)

ありがとう♡♡♡♡


24歳も
いい1年にしますラブラブ




Android携帯からの投稿