おはようございますニコニコラブラブ

ここ最近の出来事をあっぷ音譜


友達とうしごろ銀座店へキラキラ
焼き肉はみんなで食べると
本当に美味しいですね(*^^*)






ゆうこちゃんのお友達の応援に
サマンサのメンズモデルオーディションに
行きました(*^_^*)

見渡す限りイケメンだらけ♡笑
目の保養になりました\(^o^)/



杏里ちゃんと横浜デートドキドキ
昼1時から夜12時まで
喋り倒したビックリマーク
楽しすぎたにひひラブラブ

にこにこな杏里ちゃんは
私まで幸せ気分になりましたドキドキ



誰かと笑いあってる時が
本当何より幸せ(*^^*)ラブラブ

感謝ドキドキ感謝音譜

さて、今日もがんばろニコニコ








Android携帯からの投稿