こんにちはニコニコ


最近なんとなく気分がずっとハッピーな私ですラブラブ
天気も少しずつあたたかくなってきているからかなニコニコ
おかげで花粉がふわふわ。
毎日じゅるじゅるですが・・ショック!


何でも気からドキドキ
引き寄せの法則が大好きなので
いつも念頭に置いていますドキドキ

さて近況ですが
今年は少しでも綺麗になりたい!プロジェクトを
自分の中で行っています目

少し前から溶岩ヨガに通い始めました音譜
運動不足がたたり、筋肉痛の日々ですが
体を動かすの好きみたいでとっても楽しいですドキドキ



【運動をすると「β-エンドルフィン」が分泌され、脳内麻薬とも呼ばれ、
気分が高揚したり、ハッピーな気分が得られます。】
らしいです^^
週に1~2を目安に通っていますドキドキ
気持ちの効果は早速感じていますクラッカー
体も筋肉痛になるくらいだから少しずつ鍛えられているんだな~と
実感できるから、この痛み好き得意げ
4か月は最低通わないとなのでがんばりますニコニコ

あと体の中は回りの美女もみんな取り入れているとのことで
サプリを始めました目
{4D53F873-F788-4699-B64A-4F060074DF4E:01}


【natures way】海外のサプリメントですひらめき電球
ご紹介して下った方曰く、日本のものより基準も高いから効果もいいよと^^
お値段もお手頃で口コミもよかったのでしばらく続けてみますラブラブ

あとずっと保管していこちら
{60E59366-5B9C-4E74-A49B-69FCF9AFFB3D:01}

ファスティングプレミアム✨
頂きものなのですが
ファスティングを始める勇気がなく
そのままにしていましたあせる
栄養もたくさん入っているものなので、朝食ファスティングなど
自分に合ったやり方でやってみます^^

食べることが常に頭にある私には
どうしても3日間これだけ、が耐えられそうになく。。
逆に体調を悪くする気がするので笑

言い訳ですねシラー
なんでも自分に合ったやり方でニコニコ

あとは近々顔のレーザー脱毛を始める予定です目
ずっと気になっていました音譜
始まったらまた詳しく書きますねチョキ


今年も始まってもう3ヶ月目。
1年の4分の1が終わろうとしています叫び
やりたいと思ったことはどんどん始めないと
時間は待ってくれませんDASH!といつも思っています。
でも焦りは禁物ですけどねパー

{20014F41-B227-4348-A8CF-13B232B53597:01}


マイペースにいきましょドキドキ
では^^