昨日はおうち時間がたっぷりあったので
ひたすら美容時間に勤しんでいましたグー

ヨガで習ったむくみ取りや骨盤体操。。
ゆっく~りすると楽しいものですラブラブ

そしてふと鏡を見て..顔のゆがみが気になりましたガーン
写真など撮った時に左右差を感じるのは
ゆがみからきているらしいですパンダ

ゆがむ原因も様々ですが
私は歯並びも噛み合せが深かったりと
思い当たるふしはたくさん。叫び

早速小顔矯正かなと思ったけど
youtubeで検索したら自宅で出来る簡単な方法がたくさん
出てきたからそれを始めてみましたシラードキドキ

小顔の効果はすぐに分からないだろうけど
むくみを取るには即効性抜群でしたビックリマーク

【顔のゆがみ 矯正】で検索すると
たくさん出てきますニコニコ


それを見ていたらリファカラットの使い方も
出てきたからひたすらそれをやっていました合格
今までのもったいない使い方をしていたと反省ガーン
{5E088C65-A16C-41CB-97D0-7E5AB226916F:01}



宝の持ち腐れとはこのことドクロ

しっかり活用させますドキドキ


毎日ひとつでも新しい何かを
得たり・修得していこうラブラブ