先週末は横浜でランチしてきましたラブラブ

杏里ちゃんとえりさんドキドキ
{2FFBBC82-719F-49CE-9701-96E34B1E4F55:01}


杏里ちゃんの結婚式で出会ったえりさんとは
初ご飯ニコニコ

妊婦さんの杏里ちゃんから色々話聞けたり
幸せオーラもらったりドキドキ
楽しかったな~~ニコニコドキドキ

港の雰囲気がとっても落ち着きました音譜
{E0873E91-AB1A-422C-B834-F28B3F2C8E63:01}


あと初めてbillsに行ってきました目キラキラ

意外とパンケーキが二種類しかなくてびっくり!!
どちらも食べたけどふわふわで美味しかったですドキドキ
{B9975958-95D6-40ED-B428-740C9310CEB4:01}

{03481145-EA03-4CD2-9099-DC87F6C67BF8:01}



あと杏里ちゃん、手作りの梅しそジュースを
くれましたドキドキ
梅好きにはたまりません得意げ
とっても美味しいのビックリマーク

本当に旦那様が羨ましいなかお

またお料理教えてもらおうドキドキ


先月杏里ちゃんと一緒にお料理教室行った時は

ベーグルやパンを作ったりしましたラブラブ
{F3E90EF5-AE88-4B77-810E-8ED60A87B6BD:01}

{C933BA00-A003-49E6-B2BF-3789246A3DDF:01}


最近料理関係で一緒にいることが多いなドキドキ

私は本当にまだまだまだなので、、
いい刺激を受けて色々挑戦しますニコニコラブラブ