日曜日
杏里ちゃん・えりさん・杏里ベイビーちゃんの4人でご飯会でしたラブラブ
集まるのすごく久しぶりで話が止まらず
とっても楽しかったドキドキ
8,9割はやっぱり恋愛トーク。
私のある意味引きの強さ。
そろそろ疲れちゃうよ。笑爆弾


杏里ちゃんファミリーは憧れだから
会う度に幸せと清らかさをもらいますラブラブ

途中には私の誕生日祝いをしてくれて・・
嬉しくて泣きそうなのを堪えてました。
{6824D4B8-4A52-453D-9E5F-6B5420562F58:01}

{EC7DA829-F514-4B8C-98EC-BDC95406BDCC:01}

ありがとうドキドキ

素敵なプレゼントまでキラキラ
キラキラでとても可愛いドキドキ早速使おう得意げ
手紙も素敵な内容でうるうるしました。笑
{8ADB91B7-8F71-4344-998E-A244DA575906:01}


横浜のEn Routeで食事したのですが
いつもご飯もオリジナルカクテルも美味しくて
居心地良くて大好きです音譜
パッションフルーツとアールグレイとパインの
ノンアルコールカクテル美味しいよ~☺️

町の雰囲気?もほっとするんですよねクローバー
杏里ちゃんの「引越しなよ~ドキドキ」の言葉に誘惑されてます。。笑



仕事の話も話題のひとつで。

色々語って最終いつも「やりたいことないの?」って
聞かれるけど、大体「特にないなあ。」って答えちゃう。


だからこの仕事好き!やりたい!と言える人が羨ましいし、素敵だと思う✨


興味のあることや、やってみたいことはあるけど
どうやって出来るのか分からなくて。

人に堂々とこれやってるよって言えるようになりたい✨


そんな話をしていると杏里ちゃんが
結婚するまで何したっていいよドキドキ
好きなこと思いっきりしてねドキドキ

今は今だけなんだなって改めて思わされました。

最近読んだ本に
綺麗な人やプロは『いつか』ではなく
今すぐ行動します。

って書いてありました✨
日々が積み重なって
人生築き上げられるんですよね。

過去を振り返った時に
幸せを感じられますように♡
試行錯誤します✨