この世で一番、幸せになる方法♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

この世で一番、
あなたを幸せにしてくれる
そんな人が必ず居ます(⌒▽⌒)


今日はそんなお話



大好きな人に大好きを伝えるコト、
時々勇気がいる時があります。


でも伝えたい。そしていつも
「伝えて良かったな」と思うんです



相手が自分のコトを好きかどうかよりも、
自分が相手を好き(*´ェ`*)
だから伝えるんだ


私は今の彼と復縁した時、
彼によりを戻したいと求めるよりも


「あなたのコトが大好き」という気持ちを
ただ、伝え続けました*


「復縁したい!!」と常に考えていたというよりかは、
どうしてもただ、彼のコトが大好きで、、
その気持ちが変わらずずっとあっただけ。


そう思っています(*´ェ`*)

{9A6E5A9B-EDC9-4F8E-8B15-789BD471F9D1}

この気持ちを今伝えたら、
重たいんじゃないかな?


もう彼とは結局、戻れないんじゃないかな?



自分の気持ちに余裕がなくなると、
そんな風に苦しむ日もありましたが、
ある日、、ふと。こう思ったんです(*^_^*)



私の目的は復縁じゃない!


幸せになることだ。


そして彼も、それは同じだ!!



いくら好きでも、お互いが幸せじゃなきゃ
意味がない*



私が一番に幸せにしてあげたいけれど、
私以外の誰かと居るコトが
彼の最高の幸せなのであれば、、


それで構わない。


そう思った日、すごく涙が出ました(T_T)
(今も書いてて涙が出そう)


お互いの最高の幸せ*



それを願い続けた結果が今ならば、
彼を最高に幸せに出来るのは
間違いなく、この私です



幸せは、誰かと共有するからこそ
より一層輝くんだ(ノω`*)



今後もずっと彼と幸せを共有したい♡



そして、そのストーリーが誰かの心に届くように。。
誰かの励みになる様に。。*



幸せ♪を、多くの人と共有したい*




{90E64647-DBB7-4DCC-950E-62721E9DF9DE:01}



毎日沢山の読者登録、
ありがとうございます


今日は、素敵な方と7/12(日)のイベントの打ち合わせをしてから、
一緒にhappyさんのお茶会に向かいまーす



素敵な1日になりますようにっ




♡aika♡